Kaynex ケイネックス法律事務所

トピックス

ブティック法律事務所合同インターンシップ・プログラム募集のお知らせ

2024年3月

当事務所は、AsiaWise法律事務所池田・染谷法律事務所弁護士法人イノベンティアおよびサウスゲイト法律事務所・外国法共同事業(五十音順)と共同して、本年も複数のブティック法律事務所による合同インターンシップ・プログラムを開催いたします。

本プログラムでは、5日間で、参加5事務所のうち、原則としてご希望頂いた3事務所での執務を体験していただけます。
複数の法律事務所において、短期間で幅広い法分野に触れていただくことが可能です。

本プログラムも今年で3年目を迎え、例年多くのご応募をいただいております。
今年も充実したプログラムをご用意して、皆様からのご応募をお待ちしております。
オンラインでの説明会も実施いたしますので、ぜひそちらもご参加ください。

応募資格:
・学部生の方(プログラム実施時に大学3年次以上の在学生で、予備試験を今年受験する方または合格済みの方)
・ロースクール在学生の方(学年は問いません)
・2024年度司法試験受験予定の方

※なお、以前にご応募いただき、本プログラムにご参加いただけなかった方も含みます。

本プログラムの詳細・申込方法、また、オンライン説明会への申込方法等につきましては、アットリーガル掲載の募集内容をご確認ください。